2005年09月29日

学んだ英語を仕事に変えたいアナタ様へビックチャンス!

英語を学んでいるけど、更なる英語力アップの為に今度は、その学んだ英語を使って仕事がしたい!
そう考えているアナタ様!!
英語を使いながらあなたの英語力をモノのにしてみませんか
ただ今ハンズオンNPOでは『自分の英語力をどうしても高めたい。』『英語を使う仕事がしたい』と考えている意識の高い方を募集しています。

■小学生英語クラブ外国人アシスタント

■英語関係イベントボランティアスタッフ

■幼児英語講師
学んだ英語を仕事に変えたいアナタ様へビックチャンス!


その他、たくさんのプログラムを用意しております。

ハンズオンNPOはあなたの夢を応援します。
お気軽にお声かけ下さい。   名呉

沖縄ハンズオンNPO 
沖縄市オフィス 098-938-3884 (我如古)
北谷オフィス 098-936-6868 (金城・名呉)
名護オフィス 098-054-1168 (石嶺)




Posted by さるり at 11:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。