2005年11月01日

常に挑戦してますか?

去った10月30日(日)、名護市、沖縄市、そして北谷二ライセンターで第2回児童英検テストが行われました。  沖縄ハンズオンNPOからは34名のお友達が挑戦!緊張してお腹痛くなっちゃう子や、知っている単語を聞き取り、自信満々で終了する子もいました。 日頃学んでいる成果を出そうと必死で、みんなの普段見ることのできない真剣な表情を見ることができました。(笑) 次回2月の第3回児童英検に向けて,がんばり屋のチャレンジャー待っています!   Nago  

常に挑戦してますか?
 

児童英検とは・・・・「英検」が実施する、ゲーム感覚のリスニングテストです。テストの成績も合否ではなく、「正解率」で評価するので、子ども達にできた!という自信を与えることができます。また、結果と共に通知される進級の目安などのアドバイスにより、客観的に次の目標を目指すことができます。
常に挑戦してますか?

受験者のコメント
常に挑戦してますか?
きょうはできた。かんたんだったー。つぎはゴールドをめざす。ふつうにべんきょうする。(あき)

常に挑戦してますか?
かんたんだった。こんどはシルバーやる。えいごクラス101がばる。がんばるぞ。(りり)

常に挑戦してますか?
むずかしかった。つぎはもっとエイゴをおぼえてやる。 (なお)


児童英検・実用英検ともに受験者募集しています。興味のある方は、
(特)沖縄ハンズオンNPO   
沖縄市オフィス  938-3884(嘉手苅)
北谷オフィス  936-6868(金城)
名護オフィス  054-1168(石嶺)



Posted by さるり at 16:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。