2005年06月07日

英語クラブの小さな芸術家誕生★

 先週の6月4日どようびのクラムチャウダー北谷は、Body Parts体の部分を英語で話せるようになりました。 グループに分かれてたくさんのゲームにトライしました。
                                                                                    英語クラブの小さな芸術家誕生★

実は、いつも使っているフラッシュカードを今回は、子どもたちが自分たちで作ってみました! どの子もとても個性的な絵を描いてくれました。 普段はおとなしい子でも、絵をかくとなると夢中になり、できあがった自分の英語カードに満足スマイル100点満点!

英語クラブの小さな芸術家誕生★ 

 クラブのみんなんの新しいことまたまた発見した一日でした。 
個性伸ばしてのびのびと遊べる、学べる英語クラブにしていきたいですね。         Saruri



Posted by さるり at 12:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。